宛名のないラブレター

一オタクの独り言

Summer Paradise Travis Japan公演で松田元太さんに落とされた話。

お前いつの話してんだよってツッコミが聞こえてきますが知りませんサマパラの感想書かせてください。遅くなってごめんなさい。もうとっくに夏終わってるよ、なんなら秋だよ。冬の予定も出てるよ。ほんとごめん。

 

 

Summer Paradise Travis Japan公演に行ってきました。8月22日の昼公演です。めちゃくちゃ楽しかったです。

勢いで書いてるブログなので詳しい感想とかは他の方のブログとかレポ読んでください。

 

 

結論から言うと、サマパラで担当増えました。松田元太くんです。

一応スト担もやってるので少クラとかJr.関連のものはある程度チェックしてるからトラジャも結構見てたんです。その時は「しめちゃん可愛いなあ、落ちるならしめちゃんだよきっと」なんて思ってました。まじで。

(これと同じ現象をSixTONESの時にもやってるんですね、学習能力が無さすぎるのかなんなのか)

サマパラ入るのに予備知識ゼロはキツイよなと思ってツイッターでちょくちょくレポ見てたらまあまあな頻度で「松田元太がやばい」みたいな情報ばっかり出てくるんですね。具体的に言うと「松田元太さん風紀乱しすぎ」みたいなのが多かったかな?とりあえずのえげんがやばいみたいなレポ多かった。

 

トラジャ公演入る2、3日前のツイートがこれです↓

f:id:ROYN11:20180920184050j:image

(※げんげん=松田元太さん)

呑気に草とか生やしてますけど2、3日後に苦しんでますからね、ほんと面白い。

 

サマパラの感想及び松田元太さんのしんどいポイントについて一々書いてると終わらないしそもそも語彙がないから貧相な感想になってしまうので箇条書きで失礼します。

・トラジャめちゃくちゃ踊れてて怖い。みんな化け物だよ。

中村海人さん怪我して踊れないとか言ってるけどそもそもその「踊れない」のが他の人の「普通に踊る」くらいだと思うよ?

・しめちゃん可愛い

・のえるさんは神様

・ちゃかさん色んな意味でやべえ人だった

・Maybeしんどい

・one chanceの「超イイ」を当てた私まじでナイスすぎた

・トラジャのMC宇宙空間すぎてやばい

・のえるさんがまじで幼稚園の先生

・MC楽しいね!

・元太さんちょいちょいチャラい(好き)

・しめげんのダンスエグすぎてぼーっとしてた

・so Crazyまじで無理

・あんな顔して歌って踊るの無理だよ、松田元太さん…

・TravisJapanさんみんなして表現力えぐすぎない?so Crazyまじでしんどすぎて無理なんだけど

・宇宙に行ったライオンの松田元太さんのパートえぐすぎてびびった。ヤススのパートと大倉さんのパート両方やってるの見てびびった。

・Guys楽しすぎた。声出せるのサイコー。

松田元太さん可愛い

・トラジャみんなファンサマシーンすぎて怖い

・えっ、松田元太さんってめちゃくちゃやべえ人じゃん…

 

ざっとこんな感じでした。もっと思うこと沢山あったけどしょーもないからあんまり書かないことにした。

 

 

サマパラ終わった後の私のツイート↓

f:id:ROYN11:20180920185829j:image

 

完全に松田元太さんに落ちてる。

 

サマパラショックからそろそろ1ヶ月なんですけど相変わらず松田元太さんがしんどい。夜な夜な少クラとか動画漁ってる。サマパラの局動画毎日見てる。YouTube毎日見てる。怖い。

 

 

 

 

そして今月のWU読んでた時に見つけたんですけど

f:id:ROYN11:20180921190933j:image

…いやこっわ!予言されとるがな!!

 

松田元太沼に思いっきりハマって苦しんでるんですけど!?抜け出せそうにもないから余計に苦しいんですけど!!

 

 

松田元太さんまじで怖い、化け物。もう抜け出せないです。だから勘弁して…(大好き)

ところで来週のとらちゅーぶしんどくないですか?自担が失神って、こっち死ぬんですけど。失神どころではない。

 

松田元太さんめちゃくちゃ可愛い…。好きだわ…。