宛名のないラブレター

一オタクの独り言

ジャニオタがONE N' ONLYを紹介します

 

題名のまんまです。

最近EBiDANにずぶずぶなジャニオタの私が「ONE N' ONLY」を紹介します。

 

 

 

 

 

まず「ONE N' ONLYとはなんぞや?」という方の為に説明しますね。

あ、読み方は「ワンエンオンリー」です。

one-n-only.jp

 

ONE N' ONLY はスターダストプロモーション所属の7人組の男性グループ。メンバーはEBiSSH、SBC (Satori Boys Club)の2グループからの融合。

 

ボーカルはEIKU(1999年12月19日生まれ)、TETTA(1997年11月24日生まれ)REI(1997年1月2日生まれ)。ダンサーはHAYATO(1999年9月17日生まれ)、KENSHIN(1999年7月8日生まれ)、KOHKI(1999年1月15日生まれ)、NAOYA(1998年4月6日生まれ)。

 

EBiSSHとSBCが初めて一緒にツアーを行った2018年4月に初披露。ツアー後にYouTube上に公開された「I'M SWAG」のMusic Videoは広く拡散され、特にアジア圏からのアクセスが殺到し公開直後に100万回再生を突破するなどし今最も注目すべき男性グループ。

(公式サイトhttp://one-n-only.jp/?id=biographyから引用)

 

公式サイトって便利!言いたいこと全部書いてある!

まあ一応ざっくりとした説明をしますと、EBiDAN内にあるEBiSSHさとり少年団の合同ユニットです。EBiDANには超特急*1とかDISH//*2などがいます。EBiDANの説明は今回省略します。やる気になったらEBiDANについて書きます()

 

 

 

 

 

ONE N' ONLYのメンバー紹介しますね。

赤字がEBiSSH青字がさとり少年団のメンバーになります。

まずはボーカル組から。

f:id:ROYN11:20181114233359j:image

 EIKUくん

 

f:id:ROYN11:20181114233415j:image

 TETTAくん

 

f:id:ROYN11:20181114233426j:image

 REIくん

 

続いてダンサー組です。

f:id:ROYN11:20181114233457j:image

HAYATOくん

 

f:id:ROYN11:20181114233507j:image

 KENSHINくん

 

f:id:ROYN11:20181114233536j:image

 NAOYAくん

 

f:id:ROYN11:20181114233545j:image

KOHKIくん

 

 

こちらの写真はすべて

理事長さん(@riji2017) • Instagram写真と動画

から拝借しました。いい写真。

 

 

 

 

みんな顔がいい!

すごいイケメン!!

すげーや!!

 

 

 

 

 

で、私がONE N' ONLY(以下ワンエン表記)にハマった理由なんですけど、単純に「曲がめっちゃ好みだった」からです。あとやっぱメンバーみんな顔がいい。ほんとに。顔がいいんです。

www.youtube.com

とりあえずこれ見てください。

 

 

 

曲めっちゃ良くないですか??ジャニーズぽくないしむしろK-POPぽいんですけどめっちゃ好き。あとほんとメンバーみんな顔がいい。

(ただジャニ上がりのオタクからすると「メンバーのメイク濃くね…?」って思う。別に全然いいけど)

 

 

そしてこのMVを公開してるEBiSSH TV」、なんと!ライブの舞台裏も配信してるんです!

みんな舞台裏とか好きでしょ?メンバーがメイクしたりヘアセットしてるところが無料で見れます。まあびっくり。

EBiSSH TV見に行ったらちょうどいいプレイリストあったので載せますね。

www.youtube.com

このプレイリスト、ワンエンの動画でまとまってます。めっちゃ便利。

 

 

 

 

 

 

続きまして、ワンエンの魅力について。

 

まず何といっても「顔の良さ」ですよね。

こいつ何回も言ってんなって思うじゃん。

まぁじで顔がいいんですよ…。

f:id:ROYN11:20181115002823j:image

 

可愛くないですか!?

いや〜〜もう顔、顔が最高。

 

 

 あとはね、「仲の良さ」かな。

いやそりゃみんな仲いいだろって思うよね。でもね、まじでこれは言いたい。

仲がいいんすよ…!

先ほど書いたEBiSSH TVにライブの舞台裏があるんですけど、そこで永玖くんが玲くんに向かって「ジジイ」とか言うの。玲くんは「後で〇す」とか言っちゃうんですけどね。(キャッキャッ)

私の性癖が「治安の悪い人」なんですけど、まあツボですよね。発言が物騒。めっちゃ好き。キャッキャッ。

ほんとねー玲くんすぐ手が出る。そういうところ好きなんです。いやこれは完全に私の趣味だな。

あとね、哲太くんがね、めっちゃ永玖くんのこと好きなの。距離感がおかしい。

f:id:ROYN11:20181116123028j:image
f:id:ROYN11:20181116123032j:image

ね?なんかもう見てるとだんだん辛くなりません?カレカノかよ…まじカレカノラブピース*3じゃん…

 哲太くん本当にすぐくっつくんだよ~、可愛すぎ、まじで。

 

で。これ一番言いたいことなんですけど、直弥くんのトーク力の高さ!トーク力っていうかトークを回す能力に長けてる。SixTONESの田中樹くんみたいな感じ。

綺麗にさばくっていうよりはボケを若干スルーするタイプなの。そこがまた好きなところです。

 私がワンエンにハマってわりとすぐに見た動画なんですけど、この直弥くんにちょっと落ちかけたんすよね…。

まあこの動画見たときに哲太くんのテンションの高さにびっくりしちゃったんですけどね!こんな面白い人だと思わなくてびびったよね!テンションが酔っ払いじゃん!?()

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね、ここまで紹介してきたワンエンの曲、

実はまだ発売されてないんです。

 

 

「えっ、いつ発売なの??」と思ったそこのあなた!

 

 

 

11月21日発売です!なんと来週!!

 

 

 

 

欲しいかも…って思った方!!

今から予約しても間に合います!!

でもね!予約して買うならぜひリリースイベントに参加してほしいんだな~!

one-n-only.jp

今ですね、ワンエンはフリーライブを行ってます!毎週末どっかしら行ってる!

発売日には東京でやります!!詳しくはサイト見てください!!

 

 

「別にCDはなー…」って思ってる方!これフリーライブなんで無料でライブ見れちゃいます!!びっくりじゃないですか?ライブを無銭で見れるなんて!

 

 

 

 

私も先日行ってきたんです。仙台のリリイベに。

いやーめちゃくちゃ良かったです!!!ほんと!!!

 

CD1枚予約でハイタッチorポストカード1枚(ランダム)、2枚予約でサイン会、3枚予約でグループショット(メンバーと写真が撮れる)なんですけど、コスパ良すぎてひっくり返りました。

しかもこれCD1枚なんと¥1000なんですよ…安すぎませんか…?

実質¥3000で写真撮れるんですよ?もうびっくりだよね。

 

私は最初3枚予約してグループショットだけ撮るつもりでした。なのにさー、ライブ見たら「やば…ポスカ欲しい…」って思っちゃって。気が付いたらATMまで走ってました。1枚足しました。ほんとチョロオタすぎて笑っちゃう。

 

 

 

 

 

 

てことで(?)ちょっとでも気になったら

リリイベ行ってみよう!!

フリラ覗いてみよう!!

GO!!!

 

 

 

 

あと明日のLove musicONE N' ONLY出演します!

I'M SWAGフルサイズで披露だって!!

見て!!!(圧がすごい)

フリラ行けないよー;;って方!地上波で見れるよ!

Love music放送されねーよって方はごめん、YouTube見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるんだけどどうもまとまらない()

またそのうち書くかな~気が向いたら書きます。多分。

 

 

 

 

下にオフィシャルサイト、YouTube、ブログのURLを貼りますんでよかったら見てください。

CD欲しいけどリリイベはちょっと…って方は是非ともAmazonでポチってください。

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂いた皆様、大変ありがとうございました!

何卒ONE N' ONLYのご贔屓、よろしくお願いします!!

 

*1:超特急

*2:DISH//

*3:中島健人さんのソロ曲『カレカノ』より